Loading...

オンラインツアー

[終了]第二弾!韓国旅行気分オンラインツアー三清洞~北村~仁寺洞編

2021年7月11日(日) 11:00~12:45(予定)

京都の旅行会社グループがネットワークを
駆使して開催するオンラインツアー

今、韓国はどうなってるんだろう?
身近な韓国を楽しんでいらっしゃる方も多いと思います。

そんな韓国旅行好きな方に、前回は明洞の今をお届けしましたが
今回は第二弾として、三清洞・北村・仁寺洞をお届けします!
皆様の行ったことがある場所やご贔屓のお店が出てくるかも?

オンライン参加者の皆様も
チャットで一緒に旅行気分を味わってくださいね!

 

今回行くところは、ソウル景福宮(キョンボックン)の北東、

おしゃれなお店が並ぶ三清洞(サムチョンドン)から、

急な階段を上った高台にある、昔ながらの韓屋が立ち並ぶ

今回は、ランチ時間帯に開催しますので
ご自宅で韓国料理を食べながら楽しんでいただいても♪
たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

今回は、前回のモニター様のご意見を反映し、

よりご満足いただけそうな構成にしてみました。

 

今回行くところは、ソウル景福宮(キョンボックン)の北東、

おしゃれなお店が並ぶ三清洞(サムチョンドン)から、

急な階段を上った高台にある、昔ながらの韓屋が立ち並ぶ

素敵な街、北村(プッチョン)

 

仁寺洞(インサドン)からは生中継で「今の韓国」をお届けします。

仁寺洞からタクシー移動で広蔵市場まで行く予定ですが

果たして時間内にたどり着けるか乞うご期待♪

 

事前撮りの動画と現地からの生中継でお届けします。

韓国好きな方ならきっとご満足いただけると思います。

 

お申し込みは下記からどうぞ!

クレジットカード決済とコンビニ払いが選べます。

※お申込みいただいてから決済リンクのついたメールをお送りします

※掲載している写真はイメージです

内容

11:00スタート

三清洞散策 ⇒ 北村散策 ⇒ 仁寺洞散策 ⇒ 広蔵市場 

事前収録の動画と、現地からの生中継でお届けします。

概要

オンラインツアー参加費

1,200円(税込)

含まれるもの

オンラインツアー参加費

視聴用機器及び通信料は含まれません。

最少催行人員

最少催行人員:2人

オンラインツアー注意事項

お申し込み時のご注意

参加される方おひとりずつお申し込みください。

お申し込みの締め切り日時

原則としてツアースタート時間の24時間前まで受け付けます。
ツアーによって異なる場合がございますので各ツアー詳細ページでご確認ください。

オンラインツアー参加費のお支払い

お支払いは原則としてクレジットカード(VISAまたはMaster)となりますがコンビニ決済もご利用いただけます。

クレジットカード決済の場合

お申し込み後24時間(休業日を除く)以内にメールをお送りいたします。メールの内容をご覧になり、クレジットカード情報を入力し決済してください。(VISAカードまたはマスターカードのみご利用いただけます)
お申し込み後48時間たっても案内メールが届かない場合はご連絡ください。
一部ツアーでは、詳細ページからダイレクトにお支払い可能な場合もあります。

コンビニ決済の場合

お申し込み後24時間(休業日を除く)以内にメールをお送り致します。 メールの内容をご覧になり、各コンビニにてお手続きをお願いします。  お申込み後48時間たっても案内メールが届かない場合はご連絡ください。

オンラインツアーに参加できるリンク等のお知らせ

お支払いが確認できた方から順番に、当日オンラインツアーが見られるURLをお送りします。 拡散防止のため、前日のお知らせを予定しております。 参加される日の前日20時までにメールが届かない場合はご連絡ください。

ご視聴環境について

動画視聴は想定外のパケット通信料金がかかることがあります。Wi-Fi環境でのご視聴を推奨します。
詳細はご利用の通信会社にお尋ねください。
オンラインツアーは双方の通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生することがあります。

見逃し配信について

オンラインツアー終了後48時間以内に見逃し配信をご覧いただけるURLをお送りします。
原則として各ツアー日から14日間ご覧いただけます。ダウンロードはできません。
見逃し配信が見られるURLは、オンラインツアー終了後24時間以内にお送りしていますが、当日の状況により編集が必要になった場合などはお知らせが遅くなる場合がございます。

免責事項

当日の天候、交通状況、その他弊社の関与しえない事由のため、スタート時間が遅れたり、中止になる場合があります。中止の際は決定後すみやかに参加者へ連絡し、後日参加費を返金させていただきます。

オンラインツアー中に迷惑行為や妨害など不適切な行為があった時は、弊社の判断でご退出いただくことがあります。その際は参加料金の返金は致しません。見逃し配信は視聴可能です。

その他

その他の注意事項につきましては、各ツアー詳細ページにてご確認ください。

キャンセルについて

オンラインツアーはご購入後のキャンセルはお受けできません。
当日ご覧いただけない場合は、見逃し配信にてお楽しみください。

禁止事項

オンラインツアーの参加URLを参加者以外に共有する行為は禁じます。

オンラインツアーを録画・録音することは厳重に禁止致します。

その他の禁止事項がある場合は、各ツアー詳細ページに掲載します。

Zoomウェビナーをはじめて利用される方へ

下記のように準備をお願いします。

スマートフォンやタブレットの場合

①Zoomのアプリ(ZOOM Cloud Meetings)を当日ご覧になるスマートフォンやタブレットにあらかじめインストールしておいてください。
②オンラインツアー当日は、メールで届くリンクをコピーしてSafariなどに張り付けるか、〈ミーティングID〉と〈パスワード〉を入力してご参加ください。

パソコンの場合

①初めてパソコンでZoomに参加する場合は、オンラインツアー開始5~10分前に、メールで届くリンクをクリックしてください。自動的にZoomアプリのインストールが始まります。
②すでにZoomに参加したことのある方は、メールで届くリンクをクリックするか、〈ミーティングID〉と〈パスワード〉を入力すればご参加いただけます。

このツアーに申し込む

お名前
フリガナ
電話番号
メールアドレス
郵便番号
住所
マンション名等
アンケート
決済方法
備考

その他のツアー

ページトップへ