Loading...

アー

[無事終了!]ひんやり貴船(7月)

2022年7月13日(水)満席

おかげさまで満席となりました!

お申し込みを締め切りました

 

きょうと魅力再発見旅プロジェクトが7月14日まで延長しました!

7月からは奈良県も加わり、京都府民のほか、滋賀県・大阪府・

兵庫県・奈良県・三重県・和歌山県・福井県在住の方にも

ご利用いただくことが可能となりました!

京都観光のオプショナルツアーとしてもご利用ください!

 

夏の京都といえば川床

真夏でも少し涼しい貴船で、川床料理をお楽しみください。

 

京都駅八条口バスプール、四条大宮バスプールでご乗車いただいた後、

まずは岩倉の実相院門跡へ

 

 

 

「門跡寺院」のご住職は、代々天皇家の地を引く方々が務められていました。

皇室との関係性があることから、格式高い寺院とされています。

 

 

 

 

 

緑が美しい床もみじは残念ながら写真撮影不可ですので

ぜひ、目と、心でご覧になってくださいね。

 

昼食は貴船の鳥居茶屋さんで、川床料理を。

 

 

 

 

 

川の音を聞きながら、ゆっくりお料理をどうぞ。

これぞ、京都の夏、ですね!

川のせせらぎも、川床料理も、心ゆくまでお楽しみください。

 

ご昼食の後は貴船神社へ。

映える写真を撮ってみましょうか?

 

最後は、京つけもの もり三条本店へ。

京都のお漬け物のお買い物をどうぞ!

京都応援クーポンもご利用いただけます。

 

おひとりさま参加も大歓迎です!

奇数でのご参加の場合、バス席や食事場所で他の方とのご相席となる

可能性がございますので ご理解よろしくお願いいたします。

 

食品アレルギーのある方、特に配慮が必要な方は事前にご連絡ください。

(備考欄にご記入お願いいたします)

 

 

※お申込みいただくタイミングによっては満席となっている可能性がございます。

返信までお待ちください。

 

 

きょうと魅力再発見旅プロジェクトで、割引を受けるために必要な要件

ご参加の際に下記書類等のご提示・ご提示がない場合は割引対象にならず、

京都応援クーポンも付与できませんのでご注意ください

 参加者全員提示 

①本人確認書類 

対象地域居住者であることを証明できる公的な身分証明書(運転免許証・マイナンバーカード)

健康保険被保険者証の場合は他の書類と2点、ご提示が必要です。

②予防接種済証等

ワクチン3回接種証明書(京都府民のみ2回接種から14日以上経過していること)

たは検査結果通知書(参加日の3日前以降にPCR検査、または参加日前日か当日に指定機関で

抗原定性検査を受け、陰性であることの証明)⇒ 無料検査について(京都府ホームページ)

※セルフ検査は対象外です

※12歳未満の子どもは同居の監護者が同伴する場合は不要

 

 提出書類  お申込み後に郵送でお送りしますのでご記入の上当日お持ちください。

①[1グループにつき1枚]

きょうと魅力再発見旅プロジェクトの申込書兼同意書(代表者の方が参加者全員分を記入) 

②[参加者全員]

健康チェックシート

キャンセルされる場合は、割引前の旅行代金より計算したキャンセル料金を収受致しますのでご注意ください。

当プロジェクトの中止またはルール変更に伴う割引額の変更があった場合は、旅行代金も変更する場合がございます。

今後の感染状況により京都府または隣接府県がレベル3、

まん延防止等重点措置に該当する場合、その他京都府知事が必要と判断した場合は、

既に予約した旅行も含めて事業を一時停止します。

この場合は、通常価格でのご参加またはキャンセル対応となります。

行程・プラン内容

    京都駅八条口バスプール(9:30)=四条大宮バスプール(9:50)

    =鳥居茶屋(貴船川床料理の昼食)=貴船神社=実相院門跡(拝観・青紅葉狩り)

    =京つけもの もり三条本店(ショッピング)=逆順路で帰着(17:00頃)

概要

ツアー代金(おひとり様)

14,800円(お支払い実額9,800円)(税込)

含まれるもの

バス代・駐車場代・昼食代(飲料は別料金)・実相院門跡拝観料

最少催行人員

最少催行人員:15人

キャンセルについて

(旅行者の解除権)
第十六条 旅行者は、いつでも別表第一に定める取消料を当社に支払って募集型企画旅行契約を解除する ことができます。
通信契約を解除する場合にあっては、当社は、提携会社のカードにより所定の伝票へ の旅行者の署名なくして取消料の支払いを受けます。

イ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって二十日目(日帰り旅行にあっては十日目) に当たる日以降に解除する場合(ロからホまでに掲げる場合を除く。)
旅行代金の20%以内

ロ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって七日目に当たる日以降に解除する場合 (ハからホまでに掲げる場合を除く。)
旅行代金 の30%以内

ハ 旅行開始日の前日に解除する場合 ニ 旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。)
旅行代金の40%以内

ニ 旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。)
旅行代金の50%以内

ホ 旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合
旅行代金の100%以内

詳しくは下記のURLから標準旅行業約款「募集型企画旅行契約の部」をご確認ください
https://winningtravel.co.jp/pdf/yakkan_r020401_WTS.pdf

当プランの取消料

日時 価格
旅行開始日の20日前~8日前 旅行代金の20%
旅行開始日の7日前~2日前 旅行代金の30%
旅行開始日の前日 旅行代金の40%
旅行開始日の当日 旅行代金の50%
旅行開始日後及び無連絡不参加 旅行代金の100%

このツアーに申し込む

※下記のフォームに入力の上、お問い合わせ下さい。
後ほど担当者より折り返しご連絡差し上げます。

代表者名
フリガナ
電話番号
メールアドレス
郵便番号
住所
マンション名等
参加人数  名
参加人数【内訳】 男性  名 女性  名 子供(小学生)  名 子供(未就学児)  名
※未就学児の場合、バスの座席の有無や食事の有無などを備考欄にご記入下さい。
乗車場所
決済方法
備考

その他のツアー

ページトップへ